日本ネイリスト協会 認定サロン Salon Momona|サロンモモナ

お問合わせTEL:0940-51-7000

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

お客様各位

 

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

福岡県より緊急事態宣言が発令されたことを受け

弊社ができる重要な取り組みとして

5月6日㈬まで臨時休業させていただきます。

 

 

いつもネイルサロンモモナをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府や自治体からの外出自粛要請を受け

これまで様々な対応策を講じて参りましたが、

緊急事態宣言の発令、またネイルサロンにおける休業協力要請を受け、

現状の深刻さをさらに真撃に受け止め、

お客様やスタッフの安全の確保を第一に考慮した結果から

2020年4月20日(月)から2020年5月6日(水)の期間休業することを決定いたしました。

ジェルネイルの取り外しのご予約は4月19日(日)まで承っております。

 

この度はキャンセルのお願いでお客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、ここにお詫び申し上げます。

一刻も早くこの事態が収束に向かうことを願うばかりです。

 

再開の際にはお客様にまたネイルやアイラッシュをお楽しみいただけるようスタッフ一同、外出自粛中も技術スキルアップを目指してまいります。

何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。