日本ネイリスト協会 認定サロン Salon Momona|サロンモモナ

お問合わせTEL:0940-51-7000

お持ち込みデザインでお気に入りのネイルに

お持ち込みデザインでお気に入りのネイルに

お持ち込みデザインでお気に入りのネイルに

今回は、担当MIDORIによるお持ち込みデザインをご紹介します。

お客様がご持参された画像を参考に、お好みの雰囲気やカラーに合わせてデザインしました。

「こんなネイルにしたい」というイメージがある場合は、画像をお持ちいただくことで、仕上がりのイメージを共有しながら施術することができます。

持ち込みデザインは、画像をそのまま再現するだけではなく、お客様のお爪の形や長さ、カラーの見え方などを考慮しながら、より自然に仕上がるようご提案しています。

カラーやパーツの変更などもご相談いただけますので、画像を見ながらお気軽にお申し付けください。

ネット予約でお持ち込みデザインをご希望の場合は、施術内容やお時間の確認のため、事前にサロン公式LINEへご希望のデザイン画像をお送りください。

公式LINE
@485dhvvz
ネイル&まつ毛ケアサロンモモナ

定番のワンカラーやマグネットネイルとはまた違った、自分だけのお気に入りのネイルを楽しみたい方にもおすすめです。

ご希望のデザインがございましたら、ぜひお気に入りの画像をお持ちください。