日本ネイリスト協会 認定サロン Salon Momona|サロンモモナ

お問合わせTEL:0940-51-7000

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

お客様へのお知らせ

 

平素よりネイルサロンモモナをご利用いただきありがとうございます。

当店では、お客様の安全・安心の為に、日頃から衛生管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

 

●店舗・設備、施術に使用する器具、用具、備品類の消毒・除菌等の処理を徹底して行っております。

●施術スタッフの健康管理、施術前後、施術中の衛生処置について管理・教育を徹底して行っております。

 

<お客様へのお願い>

政府の基本方針に基づき、下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約を控えていただきますようお願い申し上げます。

●37.5度以上の熱がある方

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方。

●過去10日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

●その他新型コロナウイルス感染の可能性の症状がある方

●1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

 

※ネイリストのマスク着用について

お客様に安心してサービスを受けていただくため、ネイリストはマスクを着用しています。

また、グローブを装着して施術を行う場合もございます。(消毒液を頻繁に使用すため)

何とぞ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 

~感染拡大防止のためにご協力をお願い申し上げます~