日本ネイリスト協会 認定サロン Salon Momona|サロンモモナ

お問合わせTEL:0940-51-7000

フェザーネイル

フェザーネイル

S様より差し入れ頂きました~(´∀`)

濃厚プリントシュークリームの美味しさにめろめろです

スタッフ皆で美味しくいただきました(。→∀←。)キャハ

ありがとうございました

フェザーアート

優雅な印象に仕上げるフェザーアート

偏光クリアホワイトや、オーロラのブルーホワイトのネイルホイルを取り入れた奥行き感のあるデザインです

ベールを掛けた様な幻想的なデザインで、周りに差を付けちゃおう(ノ∀`)ノ

ワンカラーネイル

春を感じさせてくれるブルーとオフホワイトの組み合わせがGOOD

センスがいいって誉めてもらえる上級カラー(*´∀`)

上品なストーンアートが、フェミニンスタイルにもピッタリ

ホワイトフレンチ

乙女心をくすぐるハートフレンチに、loveコール

みんなの憧れホワイトフレンチをハート型アレンジしました(*´∀`*

ラブリー過ぎないシンプルなデザインで、大人の女性にもおすすめです

ワンカラージェル

肌馴染み抜群のピンクは、デイリー使いに最適

肌色も美しく魅せてくれる人気のカラーです

シンプルなワンカラーで、オフィスにでも好感度がアップしちゃいますね(→∀←)

カラーグラデーション

(´∀`*)ヌーディーネイルがお好きな方には、グラデーションがおすすめ

先端にかけて色が濃くなるグラデーションネイルは、OLさんにも大好評

大人の雰囲気が楽しめるベージュネイルで清楚な印象に

フットネイル

キュートなセクシーさに、心奪われる大人のペディジェルです

女っぷりを発揮できるレッドなネイルで、フットは決まり

パールを組み合わせたアートで可愛らしさをプラスしました

カラーグラデーション

グラデーションに、ポイントでストーン埋めつくし

キラキラ、ゴージャスに仕上がりました

春色カラー、大流行中です