日本ネイリスト協会 認定サロン Salon Momona|サロンモモナ

お問合わせTEL:0940-51-7000

男旅リポート☆

男旅リポート☆

先日、社長とドルチェ香椎店福本さんとモモナ古町の3人で男旅してきました.☆.+:^ヽ(∇^*)o

新宮波止場からshine豪華客船shineで、いざ出航~shipsweat01プップー

大きな波waveと強い風typhoonthunderが吹き荒れる中、大海原を進むこと・・・20分shipdash

大航海の末、命からがらshockたどり着いた先は・・・eyesign02

そうっsign03スター錦野明さんも前川清さんも来島された、あの超有名な相島fujisunsmile

3月いっぱいで退職した中本の相島簡易郵便局もパシャリッwinkcameraimpact

ちゃんと働いてましたよsmile(笑) 『局長~切手くださ~いcatfacepaper

 

今回お世話になった旅館は『栄屋さんhousefull

ひろ~い部屋が貸切ですhappy01shineいやっ、旅館貸切でしたsmilenotes

3人では広すぎですね(笑)

相島で獲れたお魚うまっっっdeliciousshineさすが相島ですねflair

お魚も好きですが、古町的にはナマコ美味しかった~catface美味heart04

女将さんのご厚意で白飯をおにぎりにしてくれて、出てきたのがこれupup

見て下さいsign03もう見るからに美味しいでしょ(笑)happy02notes

たらふく飲んだ後の〆に、もう最高でしたriceballdelicious

飲み続ける事、約7時間半(笑)  気付けば2時半bleahnote

楽しいと時間が過ぎるのが、あっという間ですねbleahheart04

翌日は島を散策sign04run

天気予報では曇りのち雨rainなのに、暑いくらいの晴れsun

晴れ男古町のおかげですねcatfacepapersun

こんな道ではないところを歩いたのは何年・・・いや、何十年ぶりでしょうhappy02sign02

古「福本それだ!早く取れ!!波が来たぞ!!?あぁ~happy02!!!!」 バシャンッwave

『あぁ~貝落した・・・snaildash 冷て~~wobblysweat01』  古「(笑)パシャリcamera(笑)」

自然で遊ぶのもいいですねconfidentnotes少年時代タイムスリップ出来ましたchickshine

少年たちは遊び疲れて、魚と貝とアルコールで休憩beerdelicious

オヤジやないか~い(笑)

食堂の綺麗なお姉さまがビナをサービスしてくれましたhappy01shine

相島では、干潮時にそこら中で簡単に捕れるそうですwinkflair

味はサザエさんを小さくしたような感じですsnailsweat01

食レポ苦手なので、気になる方は、相島へGO~shipwave

久々に中本さんとも再会して、デレデレな男達は大満足lovelyshine

皆様、中本さんは元気でしたよ(笑)happy02notes

中本さん色々と手配して頂いてありがとうございましたhappy01notes

以上、男旅リポート(~相島編~)でしたcatfaceheart02

チャンチャン