お客様ネイルをご紹介します(^^)/
ミラーピンク
ピンクづくしのキラキラ華やかネイル![]()
ミラー、ラメ、ストーンそれぞれの輝きが手元をゴージャスに彩って
手元を美しく演出してくれますね![]()
お客様よりバレンタインにお菓子を頂きました![]()
いつもありがとうございます(^^♪
華やかなパッケージのチョコレートワッフル![]()
お選びくださったお客様のセンスの良さが伺い知れます![]()
いつも美味しいものをありがとうございます![]()
キャンペーンデザイン
ふんわりした印象に仕上がるチークデザイン![]()
ワンポイントでクリア感のあるストーンアートを![]()
グレイッシュカラー×シェルアート
お持ち込み頂いた画像のデザインをさせていただきました![]()
春に向けてピッタリのカラーを使った上品なニュアンスデザイン![]()
![]()
シェルやなみなみアートでトレンド感も満載(*^-^*)
お客様より差し入れを頂きました(*^^*)

大きくて立派なカボチャをたくさん頂きました![]()
煮ても焼いてもスイーツにしても美味しいカボチャ![]()
皮のオレンジ色が甘さを教えてくれています![]()
いつもありがとうございます![]()